プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

51歳・石田ゆり子、“ピュアさ”キープの秘訣明かす「三本柱を守ってます」

“ピュアさ”キープの秘訣明かした石田ゆり子 (C)ORICON NewS inc.の画像

“ピュアさ”キープの秘訣明かした石田ゆり子 (C)ORICON NewS inc.

 女優の石田ゆり子(51)が30日、都内で行われた『味の素「ピュアセレクト マヨネーズ」』の新CM発表会に出席した。

【動画】無邪気に照れ笑い!人参を頬張る石田ゆり子

 自然豊かな景色の中で陽の光を浴びながら、新鮮な野菜を堪能する様子をCMで演じた石田は、今回のオファーを受け「マヨネーズが大好きで、普段から自分で購入していた商品なのでうれしかったです」と回顧。

 CMのキーワードでもある「ピュア」について話題が及ぶと「ピュアであるということは、新鮮・健康であること、濁りがないこと、というイメージですが(CM撮影では)気持ちよく自然体でいることを心がけました」と語る。

 また、50代に突入しても“ピュアさ”を保っている石田に、その秘訣を聞くと「私の中で『ピュア=健康』なんです。とにかくストレスを溜めないことですね。そのために運動すること、きちんと眠ること、正しい栄養を摂って、美味しいものを食べること。この三本柱を守るようにしています」と笑顔で明かした。

 この日のイベントでは、「初体験」という野菜の収穫にも挑戦。引っこ抜いたばかりの新鮮な人参にマヨネーズをかけて食べると、爽やかな笑顔を弾けさせていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ