プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

BLACKPINKリサ、M・A・Cの新作リップ紹介 2つのお気に入りカラー

M・A・Cコレクションビジュアルに登場したBLACKPINK・リサの画像

M・A・Cコレクションビジュアルに登場したBLACKPINK・リサ

 韓国の4人組ガールズグループ・BLACKPINKのリサが、M・A・Cの新作リキッドリップ「ラブ ミー リキッド リップカラー」のコレクションビジュアルに登場。自身のお気に入りカラーを紹介している。

【写真】パワーカラーである赤の中で美しい表情を見せるBLACKPINK・リサ

 今回のコレクションは、リッチでフルカバレッジな仕上がりながら従来の崩れやすく乾燥しやすいというイメージを一新するリキッドリップ。全20色が展開され、リサはお気に入りカラーに「マイ リップス アー インシュアード」と「イー フォー エフォートレス」をチョイスした。

 「マイ リップス アー インシュアード」についてリサは、「私が大好きなウォームトーンのメイクにぴったりの色です」とアピール。「今はオレンジがとても人気ですし、これは間違いなく今シーズンの私のお気に入りの色です。贅沢で心地よいクリーミーな仕上がりで唇にのせるのが大好きです。夜の洗練されたスタイルですし、日常の普段着のときにはぼかして使用しています」と明かした。

 一方、「イー フォー エフォートレス」については、「赤はいつも私のパワーカラーです。この豊かなバーガンディーシェードは自信にあふれています。これが私の新しいお気に入りの赤のつけ方です」と語っていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ