プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

関ジャニ∞、関西ジャニーズ“次世代スター”に興味津々「こんな振り切った子いない!!」

MBS・TBS系バラエティー『教えてもらう前と後』新ポスタービジュアル (C)MBSの画像

MBS・TBS系バラエティー『教えてもらう前と後』新ポスタービジュアル (C)MBS

 人気グループ・関ジャニ∞が4月5日放送のMBS・TBS系バラエティー『教えてもらう前と後』(毎週月曜 後10:00)にゲスト出演。火曜午後8時から引越した初回となる今回は2時間SPとして午後9時から放送。『ジャニーズLOVER』100人の声を元に調査しながら、関西ジャニーズJr.も含めた西の次世代スターを特集。スタジオには横山裕、村上信五、丸山隆平、安田章大、大倉忠義が登場し、MCの滝川クリステル、博多華丸・大吉を前に思い出話やトークを展開する。

【写真】関ジャニ∞がお人形に?『GR8EST BOY』たち

 ジャニーズWESTからは、人を幸せにする笑顔や振り幅のある演技で知られる重岡大毅を、おいでやすこがが直撃。重岡が独学で練習した特技とは。大倉がプロデュースを務める関西ジャニーズJr.のなにわ男子からは、高い演技力を誇る西畑大吾、研究し尽くされた“あざとかわいさ”を持つ大西流星、お笑いを追求する藤原丈一郎を、ずんの飯尾和樹が直撃し、彼らの魅力に迫る。VTRを見た村上が「こんな振り切った子いない!!」と驚いたメンバー、そしてLOVERが注目しているポイントとは。

 さらにAぇ! groupからは、正門良規、佐野晶哉を紹介。バンドを武器とするAぇ! groupがセッションをしているスタジオに見取り図が潜入し、彼らの魅力の秘密をひも解いていく。収録後、クリステルは「全然違う視点でジャニーズの皆さんについて知ることができて、先輩・後輩の間に愛があるんだなと感じました」と感心。

 博多華丸は「関西のジャニーズの皆さんについて深掘りできて、改めて『すごいな!』と思いました。ポテンシャルも高いし技術もあるし、みんな東京で戦うための武器を持っているんだなと…。ただ、どうしても吉本の若手と比べてしまいました(笑)」と冗談めかしてコメント。大吉は「VTRで登場してくれた関西のジャニーズの皆さんには『出れて良かった!』と思ってもらえるような放送になればいいなと思いますし、もちろん視聴者の方にも『知れて良かった!』と思ってもらえるような情報が伝えられたと思います」と自信を込めた。

 同番組は、今回から内容をリニューアルさせ『LOVER100人の声』をコンセプトにリニューアル。あるテーマを愛する100人の声を元に、さまざまな角度から取材・調査を重ね、教えてもらう前と後で“見る目が変わる”、多種多様なコンテンツを届ける。滝川は「月曜10時にお引っ越しとなり、視聴者の皆さんに有益なものを持ち帰ってもらえるよう、これからもいい情報をたくさん伝え続けていきたいです。今後はSDGsなども扱いながら、世の中の流れを素早くキャッチして、さまざまなテーマをお届けしたいと思います」と意気込みを語っている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ