プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ぺこぱ、『ヒルナンデス!』前説→レギュラー決定に歓喜「本編に出られるなんて!」

『ヒルナンデス!』金曜レギュラーに決定したの画像

『ヒルナンデス!』金曜レギュラーに決定した

 番組スタートから10周年を迎えた日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月~金 前11:55)の新レギュラーメンバーが決定した。木曜日に「めるる」こと生見愛瑠、金曜日に「りんくま」こと久間田琳加、お笑いコンビ・ぺこぱが出演する。

『【写真】ヒルナンデス!』新レギュラーのめるる&りんくま

 生見と久間田は、それぞれ昨年に2ヶ月間、水曜日のシーズンレギュラーを担当。ぺこぱは、2年前まで金曜『ヒルナンデス!』の前説を担当しており、今回はレギュラーメンバーとして“凱旋”を果たす。

■新レギュラーメンバーのコメント

生見愛瑠
「木曜『ヒルナンデス!』の新レギュラーとして参加させて頂けること、本当に本当にうれしいです! 1年前の水曜『ヒルナンデス!』にシーズンレギュラーとして参加させて頂いた2ヶ月が、本当にあっという間で卒業するのが寂しくて、絶対戻ってこられるように頑張ろうと思っていたので、こうしてまた参加することができとてもうれしいです。
ヒルナンデスファミリーの一員として、みなさんにハッピーを届けられるように全力で頑張ります! よろしくお願いします!!」

ぺこぱ・松陰寺太勇
「長い間、前説をやっていた、あの『ヒルナンデス!』のレギュラー! 超うれしいです! 親に『ヒルナンデス!』の前説やってるって言って、親がすごいじゃないって言って『ヒルナンデス!』見てくれてて、でも当然、放送には出られなくて、ああ、本番5分前まで俺らスタジオいたのに…っていつも思ってた」

ぺこぱ・シュウペイ
「それが本編に出られるなんてね! 南原さんは、まさにスター! 子どものころから見てた人。一緒に番組に出られることが決まって、芸能人として自信がもてました(笑)。南原さん、俺らの前説、見てくれてたのかなあ… お会いしたら聞いてみたいです(笑)」

久間田琳加
「昨年シーズンレギュラーとして出演させていただいた『ヒルナンデス!』に帰ってくることができて、本当にうれしいです! 週末前の金曜日のお昼が、観てくださる皆さまにとって楽しい時間になるよう、私自身も毎週楽しみたいと思います。よろしくお願いします!」

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ