プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

広瀬すず&櫻井翔、“探偵事務所”で魅せるモードなグラビア 『anan』表紙に登場

4月7日発売『anan』2245号「カラダにいいレシピ」特集の表紙を飾る広瀬すず、櫻井翔 (C)マガジンハウスの画像

4月7日発売『anan』2245号「カラダにいいレシピ」特集の表紙を飾る広瀬すず、櫻井翔 (C)マガジンハウス

 女優の広瀬すずと嵐の櫻井翔が4月7日発売の女性グラビア週刊誌『anan』2245号の表紙登場することがわかった。日本テレビ系新日曜ドラマ『ネメシス』(11日スタート)に主演する2人をドラマのセット“探偵事務所ネメシス”を舞台に撮影するモードなバディグラビアに仕上がっている。

【動画】広瀬すず×櫻井翔『ネメシス』第一話予告公開

 放送を直前に控え、劇中で凸凹コンビを演じる、広瀬と櫻井の撮影が行われているセットに同誌が潜入。細部まで丁寧に作りこまれた実際のセットの中で表紙&グラビア撮影が行われ、超スタイリッシュに。細部の小物までじっくり見るのも楽しいシューティングとなった。

 取材当日、『anan』スタッフがお邪魔すると、つい先ほどまで“天才すぎる助手”美神アンナと“ポンコツ探偵”風真尚希として役に入っていた2人がほんのひと時、その役柄を脱ぎ捨て、カメラの前に立つ。リアルなクラシック建築のビルに創られたドラマ世界は、重厚感たっぷり。空間に佇む2人の美しさに注目だ。

 撮りおろしグラビアでは、役のキャラクターを生かした服装とはまた違う、華やかさのある衣装を用意。“探偵事務所ネメシス”のキッチンスペースや応接室、そして事務室を移動しながら次々に2人の姿を捕らえる。2ショットでは、連日の撮影ですっかり息の合った広瀬と櫻井がクールな表情でのポージング、ときどきふき出してしまうタイミングもバディ感たっぷり。対談インタビューでは終始笑顔でいっぱいの和やかな雰囲気で、作品の魅力や撮影エピソードについて語っている。

 『カラダにいいレシピ』特集となる今号。第2特集として、恒例の「春のカラダにいいもの大賞2021」も掲載。そしてCLOSE UPには4月8日から東京・新橋演舞場で開幕の『滝沢歌舞伎ZERO 2021』に主演するSnow Manの岩本照、深澤辰哉によるバディグラビア&インタビューも掲載されている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ