プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

岩堀せり、13歳長女「ワインを勧められてしまう見た目」 写真公開に「完成度高すぎる」「そっくり」

岩堀せり(C)ORICON NewS inc.の画像

岩堀せり(C)ORICON NewS inc.

 GLAY・TAKURO(49)の妻でモデルの岩堀せり(43)が28日、自身のインスタグラムを更新。13歳長女の全身ショットを公開した。

【写真】「美しすぎて13歳には見えない」と反響! 岩堀せり&TAKUROの長女

 自身のモデルの仕事に、春休み中の長女が同伴したことを報告した岩堀。長女について「レストランに行くとワインを勧められてしまう見た目です」と紹介し、全身黒のオフショルダーのミニスカートワンピース×ロングブーツというスタイルで、大人っぽい印象の長女の写真を公開した。

 この投稿にファンからは「え?これ、セリさんではなくて、娘さんですか?」「遺伝子ってすごいですね」「ご両親のスタイルの良さを受け継いでますね!羨ましい」「美しすぎて13歳には見えないです」「目元が、せりさんにそっくりです! 13歳なんて信じられない」「この先どうなっちゃうのってくらい、完成度高すぎる」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ