プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

堺雅人が美味しさを”表情のみ”で伝える、マクドナルドの新ティザーCMが公開

日本マクドナルドのティザーCM「大人を楽しめ」篇に出演した堺雅人の画像

日本マクドナルドのティザーCM「大人を楽しめ」篇に出演した堺雅人

 俳優の堺雅人が日本マクドナルドのティザーCM「大人を楽しめ」篇に出演。「日本の大人たちへ」というテロップから始まり、オフィスビルの屋上で美味しそうにベールに包まれた商品をほおばる堺の姿をとらえた内容になっている。

【動画】「このバーガーは、反則でしょ。」表情で語る、堺雅人

 CMは全編無言で進んでいく。以前からSNSでは同社の商品を美味しそうにほおばる堺の表情が話題になっていたが、今回も同様に堺が魅せる”豊かな表情”に注目だ。

 ベールに包まれた商品を見つめ、ひとくち味わい、「このバーガーは、反則でしょ。」という表情をする堺。細やかな目の動きや味わい方など、表現力豊かな演技が見る人を惹きつけ、期待感を醸成する作品となっている。

 CMは3月29日(月)から31日(水)の3日間限定でオンエア。商品は4月1日に明らかになる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ