プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

飯豊まりえがバックハグ… 笠松将との関係に変化!? 『きみセカ』Season2の第3話場面カット

『君と世界が終わる日に』Season2の第3話場面カット(C)H J Holdings, Inc.の画像

『君と世界が終わる日に』Season2の第3話場面カット(C)H J Holdings, Inc.

 俳優の竹内涼真が主演し、Huluで配信されているドラマ『君と世界が終わる日に』Season2(毎週日曜 前0:00 最新話配信※全6話)第3話の場面カットが解禁された。

【場面カット】妊婦・菜々子(真魚)がピンチ…

 Season2では、終末世界を生き抜いてきた響(竹内)や来美(中条あやみ)、人間たちに、今度は逃れようのない新たな脅威が襲い掛かる――。ゴーレムを前に、続々と倒れていく仲間たち。人類VSゾンビ、生き残りをかけた壮絶な戦いはネクストステージへ。極限のサバイバルの中で、それぞれが、大切な人を守るために下す選択とは。

 解禁された第3話では、緊迫した状況がさらに加速する。響が福島へと旅立った後、シェルターと猿ノ島それぞれで、いないはずのゴーレムが次々に出没し、人々に襲い掛かる。シェルターでは、妊婦・菜々子(真魚)がシェルターに侵入したゴーレムに襲われて感染。生まれてくる子どもがゴーレムに感染しているかもしれない危険な状況の中で、シェルターのメンバーたちは命の選択を迫られる――。

 一方、猿ノ島に残ったジアン(玄理)と桑田(浅香航大)の元にも、大量のゴーレムが襲い掛かる。狭い室内に追い込まれ、逃げ場のない絶体絶命のピンチに追い込まれた桑田は、ある決断を下す――。さらに、行動を共にする等々力(笠松将)と佳奈恵(飯豊まりえ)の関係にも変化が!? また、キム・ジェヒョン演じる“謎の男”もついに登場する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ