プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

音楽

わーすた、結成6周年ライブで2000人魅了 廣川奈々聖「7年目も5人で頑張っていきたい」

結成6周年ライブを開催したわーすたの画像

結成6周年ライブを開催したわーすた

 アイドルグループ・わーすたが27日、東京・TOKYO DOME CITY HALLで、結成6周年記念ライブ『わーすた6周年ライブ「会場まるごとROCK YOU」』を開催した

【ライブ写真】『わーすた6周年ライブ「会場まるごとROCK YOU」』の模様

 生バンド演奏をバックに「萌ってかエモ」など20曲を披露し、昼夜2公演で2000人を魅了した。

 アンコール直前のMCでは、メンバーたちが目にうっすらと涙をためる一幕も。センターの廣川奈々聖は「TDCのステージに立つのは2回目。その時は、まだデビューしたばかりで小さな存在でしたが、こうやってワンマンで立てるTDCは初めてで、一歩一歩大事に踏みしめながらパフォーマンスしました。その時は、こんなに堂々とステージに立つなんて想像つかなくて、笑顔も作れなかった」と回想。

 続けて「堂々とMCをして、笑顔を見せることができるようになったのは奇跡だと思います。もし、わーすたじゃなかったとしても、わーすたのファンになっていたと思うし、生まれ変わったとしても、わーすたになりたいと思うほど魅力的で大好きなグループです。7年目も5人で頑張っていきたい」と言葉に力を込めた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ