プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

戸田恵梨香“山賊抱っこ”は「苦しいです…」 長瀬智也がツッコミ「夢が壊れる(笑)」

戸田恵梨香(C)ORICON NewS inc.の画像

戸田恵梨香(C)ORICON NewS inc.

 人気グループ・TOKIOの長瀬智也と女優の戸田恵梨香が、26日放送のTBS系『ひるおび!』に生出演。この日に最終回を迎える主演ドラマ『俺の家の話』(後10:00)の撮影秘話を明かした。

【動画】ぜあ!『俺の家の話』最終回予告

 ドラマ視聴者が印象的なシーンを語るVTRの中で、さくら(戸田)が寿一(長瀬)の肩に担がれる“山賊抱っこ”の話題になると、戸田は「苦しいです…。呼吸するのに必死です。私は普通に抱っこされたいです」と苦笑しながら告白。長瀬がすかさず「夢が壊れる(笑)」とツッコミを入れながら「山賊抱っこから下ろすと、戸田さんが顔を真っ赤にしてて(笑)。そうとう頭に血が上ってるんだろうな」と明かした。

 本作では、尾美としのり、阿部サダヲ、佐藤隆太、矢沢心、ムロツヨシ、塚本高史など、過去にドラマで長瀬と共演した役者が多数ゲスト出演している。長瀬は「愛を感じました、まったくそんなことを想像してなかったんですけど、いざ一緒にやるといつもの感じになって、でもお互いに成長してるから刺激も合ったりとか、すごくいい時間を過ごさせてもらいましたね」と感謝を伝えた。

 最後に見どころを聞かれると、長瀬は「ドラマで伝えたいことって、意外にシンプルだと思うんです。演者さんのお芝居を見てメッセージを受けてると、深みが出るというか。そこをぜひ最終回で楽しんでほしいなと思いますね。家族が一つになるっていうのも、一つの場所に集まるのもそうですけど、バラバラでも気持ちが一つになることがあるじゃないですか。こういう時代だからこそ観山家を見て感じることがあるんじゃないかな。観山家の愛の形を見て何か感じてもらえたら」と呼びかけた。

 戸田も「観山家の皆さんもあれだけ愛情深いように、さくらも観山家に愛情をすごい持っているんですよ。出会いがどれだけ宝なのか、尊いものなのか、さくらの目線から伝わるものがあると思います」と語った。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ