プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

NCT 127、色鮮やかなスーツをまとう 『ELLE Japon』増刊号表紙に初登場

『ELLE Japon』5月号特別版の表紙に登場するNCT 127の画像

『ELLE Japon』5月号特別版の表紙に登場するNCT 127

 多国籍ダンス&ボーカルグループ・NCT 127が、27日発売の女性ファッション誌『ELLE Japon』5月号増刊の表紙に登場。撮影の裏側を収めた9人の動画も公開される。

【動画】NCT 127、9人の色気が詰まったティザー動画を公開

 NCT 127は、2019年には10ヶ国27都市のコンサートツアーを敢行し、昨年リリースした2ndフルアルバムは米ビルボードチャートに連続チャートインするなど、世界的な人気に。先月発売した日本での2ndミニアルバム『LOVEHOLIC』は、オリコン週間アルバムランキングで1位を獲得。月間アルバムランキングでも1位となり、日本での人気も急上昇中となっている。

 今回は表紙だけではなく、通常版より拡大の17ページにわたり彼らの魅力に迫ったスペシャルな内容に。通常版では白い衣装に身を包んだが、特別版では一転、メンバーそれぞれが鮮やかな色のスーツを着こなした。

 さらに、「NCT 127の強みは?」「メンバーを観察して最近気づいたこと」など、恋愛だけでなく、メンバー愛が垣間見える質問にも答えてくれているインタビューも掲載。ユウタは「本当は甘えたいほう?」と聞かれ、「ガードが堅くバリアを張りがちですが、深く付き合う人には甘えがちです」と答えた。

 発売を記念し、30日から4月5日までタワーレコード渋谷店でパネル展の開催が決定。今回の特集で撮影されたグラビアが、メンバーひとりひとりの特大パネルとなって登場する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ