プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

みちょぱ、大倉士門との熱愛報道否定せず「ついに撮られたか~」 “知人”の証言は「ほぼ間違ってます」

池田美優(みちょぱ) (C)ORICON NewS inc.の画像

池田美優(みちょぱ) (C)ORICON NewS inc.

 モデル・タレントの「みちょぱ」こと池田美優(22)が25日、自身のツイッターを更新。24日にNEWSポストセブンで報じられたモデル・大倉士門(28)との熱愛報道について言及した。

【写真】肩に手を乗せ…大倉士門&みちょぱの仲良し2ショット

 みちょぱは「ついに撮られたか~笑」と切り出すと「わざわざ自分から言うまでもないことだったし、だからと言ってめちゃくちゃ隠してたわけじゃないから全然おっけーなんですけど」と否定せず。一方、記事内で“みちょぱの知人”が2人の出会いなどについて語っていた内容については「知人の証言はほぼ間違ってますね」とした。

 その上で「まあ仕事も含め温かく見守ってください。笑」と呼びかけている。

 報道では、みちょぱが新居で大倉と同せいしていることが伝えられ、みちょぱの所属事務所のコメントとして「プライベートは本人に任せています」との回答が掲載されていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ