プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

住谷杏奈、小学校卒業“170センチ”の息子と2ショット「スタイルいい」夫・HG&娘との家族写真も公開

(左から)住谷杏奈、レイザーラモンHG (C)ORICON NewS inc.の画像

(左から)住谷杏奈、レイザーラモンHG (C)ORICON NewS inc.

 お笑い芸人のレイザーラモンHG(45)の妻でタレントの住谷杏奈(38)が24日、自身のインスタグラムを更新。小学校を卒業した息子(12)との2ショットや、家族集合写真を公開した。

【写真】「スタイルいい」“高身長”息子と住谷の2ショット&HGファミリー集合写真(4枚目)

 住谷は「息子が小学校を卒業しました。6年間あっという間でした」と報告。「小学校に入学した時には、1人で学校まで無事に通えるのかなって毎日不安で登校をこっそり隠れて覗いてたりしていましたが そんな不安はすぐに吹き飛びスクスク成長してくれました」としみじみ振り返った。

 さらに「6年後にはこんなに大きくなっていました笑」と住谷の背を追い越した息子と並ぶ2ショットや、「パパの身長をこえるのも時間の問題かな」とHGと息子の肩組みショット、4枚目ではHG、住谷、息子、娘(9)の家族写真を披露した。「来月には中学校に入学 多分あっという間の3年間だと思いますが、母親を楽しみたいと思います」と、母としての思いをつづっている。

 コメント欄では「小学校卒業ってビックリしました!背も高いし高校卒業かと。笑」「息子さんスタイルいいですね」「小学校卒と思えない身長の高さ!ビックリ」と“高身長”ぶりに驚く声が寄せられた。「何センチあるのかな?」という質問には「ありがとうございます 170cmです」と明かしている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ