プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

矢作穂香、透けすぎスカートコーデに笑顔「パンツになっているんですけど」 鈴木伸之は想像よりも高身長

美容皮膚科・レジーナクリニックの新テレビCM発表会に参加した矢作穂香 (C)ORICON NewS inc.の画像

美容皮膚科・レジーナクリニックの新テレビCM発表会に参加した矢作穂香 (C)ORICON NewS inc.

 女優の矢作穂香、劇団EXILEの鈴木伸之が25日、都内で行われた美容皮膚科・レジーナクリニックの新テレビCM発表会に参加。矢作は透け感たっぷりのコーデで魅了した。

【横からショット】”透けすぎスカートコーデ”で美脚を披露した矢作穂香

 CM衣装で登場した2人。透け感のあるスカートにセットアップを合わせるコーディネートに矢作は「面白いですよね! パンツになっているんですけど上からスカート。シースルーで女性らしく足も出して」とにっこり。鈴木は「ステキだなと思いますね」と絶賛していた。

 一輪の花を持って花占いをしながら「キレイの次は何になろう」と話すストーリーのCM。大変だったことを問われた矢作は「撮影が一緒じゃなかったんです」と明かし、鈴木も「実は初対面なんです(笑)。しかも10分前ぐらいに」とぶっちゃけた。隣にいるようなシーンもあるが、矢作は「だいたい、これぐらいかなと思ったんですけど、私が想像していたより身長が高くて…。全然、上だった!と思いました」と照れ笑い。鈴木も「僕も『だいたい、このへんです』と下を見て撮らせていただきました」と裏話を明かしていた。

 この日は、藤森慎吾もゲストとして登場。新CMは、27日から放送となる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ