プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ゆきぽよ、知人男性の報道を謝罪「自分自身と徹底的に向き合いました」

知人男性の報道を謝罪したゆきぽよ (C)ORICON NewS inc.の画像

知人男性の報道を謝罪したゆきぽよ (C)ORICON NewS inc.

 タレントの「ゆきぽよ」こと木村有希(24)が25日、都内で行われた『ライザップ』新CM発表会に出席。過去に親交のあった男性が薬物事件で逮捕され、自身も薬物検査を受けていたと今年1月に『週刊文春』で報じられていたことについて、謝罪した。

【動画】ゆきぽよ、知人男性の報道を謝罪「自分自身と徹底的に向き合いました」

 ゆきぽよは「世間のみなさまにご心配をおかけしたこと、誠に申し訳ございませんでした」と謝罪。続けて「この2ヶ月は反省するだけでなく、自分自身と徹底的に向き合いました。心と体を整えてきました。そして、今まで支えてくださったファンの皆さま、スタッフさんへの感謝の気持ちが強くなりました。このお仕事で恩返しをしていけたらと強く思っています。このお仕事が大好きなんだなと強く思いました。今後も、新しく生まれ変わったゆきぽよをどうぞよろしくお願いいたします」と決意を新たにした。

 事務所公式サイトは1月23日に、「今回の一部報道により日頃から応援してくださっているファンの皆様、ならびにいつもご支援くださっている関係者の皆様にご心配とご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪。「この度の報道を受けまして、本人へ確認をしましたところ本人が報道関係者の方へお答えしている通りの事実であることが確認できました」と報告していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ