プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

Snow Man・目黒蓮、GUCCI着こなし『with』ソロ登場 自分に問いかけた“強み”「ちゃんと結果を残そうと…」

『with』5月号に目黒蓮が登場 (C)講談社の画像

『with』5月号に目黒蓮が登場 (C)講談社

 人気グループ・Snow Manの目黒蓮が27日発売のファッション雑誌『with』5月号(講談社刊)に登場。プレッピーな目黒がハイブランド・GUCCIをまとってソロで特集されている。ファンからも大きな反響を呼んだ今年2月号の『Snow Man』企画では、素晴らしいポージングを披露した目黒。多忙なスケジュールを縫って誌面に登場するとあり、少しでも豪華な企画をと編集部の計らいで、GUCCI協力によるファッションシューティングが実現した。

【写真】Snow Man大喜び!氷でできた雪だるま

 普段のグループインタビューでは決して大きく声を上げるタイプではない目黒だが、自身でもインタビューで語るとおり、モデルの現場も多いということで、ファッションシューティングはある意味自分の得意企画。そのせいか、ポーズ一つとっても自信に満ち、堂々としたオーラを放つ。

 ロングインタビューも充実で、自分にとっての強みは?と幾度も問いかけたという目黒は「現場に呼んでもらえるだけでもありがたかった、だから絶対にちゃんと結果を残そうと思ってポージングの研究などもした」とのこと。圧倒的な美しさを放ちながらも、どこまでもひたむきな努力家、そんな魅力がたっぷりと伝わる内容となっている。

同号にはそのほか、ジャニーズWEST、関西ジャニーズJr.のAぇ!group、生田絵梨花(乃木坂46)、上白石萌音などが登場。表紙を飾ったのは綾瀬はるか。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ