プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

めるる、霜降り明星のデートプランにダメ出し “はっぴーす”誕生秘話も告白

霜降り明星のデートプランにダメ出しをしためるる (C)ORICON NewS inc.の画像

霜降り明星のデートプランにダメ出しをしためるる (C)ORICON NewS inc.

 モデルの“めるる”こと生見愛瑠、お笑いコンビの霜降り明星が25日、都内で行われたデニムブランドのEDWINの『EDWIN JERSEYS 新CM発表会』に参加。WEB CMで11パターンのコーディネートを披露しためるるは、霜降り明星とデートする場合のファッションを明かした。

【全身ショット】デニム姿でスタイル抜群のめるる

 映像を振り返っためるるは「11パターンもあるのに、こんなにかぶらないでコーデできるんだって思いました」とにっこり。霜降り明星とのデートコーデについて、粗品の場合はオーバーサイズのデニムシャツを合わせた服装をイメージし「粗品さんはスタイルがいいから、スタイリッシュなイメージなので。どこにデートに行くのか思いつかなかったんですけど、どこでも合うような色で」と理由を説明。

 すると粗品は「袖が分厚めか…。ちょっと邪魔かも」とパチンコのハンドルを握る動きを見せ、せいやが「めるるとパチンコ? せっかく動きやすいのに?」とツッコミ。めるるは「絶対にやだ~」とNGを突きつけていた。

 一方のせいやに対しては、カジュアルなルックスをチョイス。せいやは「いいな~。山とか行きたい」と興奮したが、めるるは「この靴じゃ絶対に山は行けない…」とダメ出しし、笑わせた。

 ジーンズにまつわる思い出もトーク。めるるは「小学4年生の時にモデルを始めたんですけど、応募した写真はデニムでした」と振り返る。せいやは「これ、やってたん?」とはっぴーすポーズをすると、めるるは「それは2年前に新幹線で(笑)。名古屋ぐらいで急に生まれました」と笑顔で誕生秘話を語っていた。

 “スゴイラクなデニム”として支持された「エドウイン・ジャージーズ」が、はきやすさと本格的な加工で新世代ジャージーズに進化。霜降り明星が出演するCMは28日から放送開始。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ