プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

元NMB48の門脇佳奈子、3月いっぱいで芸能界引退「次に挑戦したい事を見つけ決断」

門脇佳奈子 (C)ORICON NewS inc.の画像

門脇佳奈子 (C)ORICON NewS inc.

 元NMB48でタレントの門脇佳奈子(24)が24日、自身のツイッターを更新し、3月31日をもって芸能界を引退すると発表した。

【画像】3月いっぱいで芸能界を引退すると発表した元NMB48の門脇佳奈子

 門脇は「3月31日をもって、芸能界を引退します。タレントとして活動していく中で次に挑戦したい事を見つけ、この決断をさせていただきました」と心境をつづった。

 「NMB48のメンバーになって卒業し、タレントとしてここまで活動ができた事を本当に幸せに思います。なかなか出来ない経験をさせて頂き、私の人生でかけがえのない、何にも変えることのできない時間になりました」としみじみ語った。「そして、いつも応援してくださった皆さん・事務所の皆さん・関わってくださった全ての皆さんに感謝してもしきれません。本当にありがとうございました」と伝えた。

 今後については「4月以降にまたお話しさせていただきます」としている。

 門脇は1996年10月24日生まれ、大阪府出身。NMB48に1期生として加入、16年にグループを卒業した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ