プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

おぎやはぎ小木、小学校卒業の娘と2ショット「センス爆発!」「おしゃれ親子」妻・奈歩さんが公開

おぎやはぎ・小木博明(C)ORICON NewS inc.の画像

おぎやはぎ・小木博明(C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明(49)の妻・小木奈歩さんが24日、自身のインスタグラムを更新。小木と娘の親子2ショットを公開した。

【写真】「ヴィヴィアン着こなす小6かっこいい!」カラフルな卒業式コーデを披露する小木&娘の2ショット

 奈歩さんは「桜さくらサクラ 娘が小学校を卒業しました」と報告。6年目の小学校生活について「新型コロナウイルスの影響で、最終学年に進級した実感もなく登校もできないままスタートして、思い返せば先が見えない状況にただただどよーんとしていたような記憶もあるけど」と回顧した。

 続けて「そんななか子供たちはオンラインゲームで繋がったり、家から学校や習い事のオンライン授業に参加していままで見ることができなかった姿を垣間見せてくれたり、登校が始まると、あらためてフィジカルにお友達と会うというありがたさとか喜びを再確認できたりと、行事とか課外授業とか軒並み中止でかわいそうだなあ なんて思っていたけど、これはこれでなかなか実り多い、そしてこっちは逞しさを教えてもらった一年でした」と、コロナ禍での変化に対応しながら感じた思いをつづった。

 投稿では、卒業式当日、小木と娘が並んで歩く2ショットをアップ。小木は茶色のセットアップ×ピンクのニットをあわせたコーディネートで、娘は奈歩さんが30年前に着ていたという「Vivienne Westwoodのセットアップ」に白タイツを合わせたカラフルなスタイルを着こなしている。

 最後には「晴れの日のお衣装に本人もご満悦でお洋服も再び日の目を見て、ほかのお父さんのなかで絶対浮くのにダークスーツを選ばなかったパパとの歩き姿もいい感じでした」と喜びをにじませた。

 ファンからは「ママのヴィヴィアン着て卒業式とか最高ですね センス爆発!」「おしゃれ親子!素敵です!」「お洒落な親子、目立っていたでしょうね!」「父娘ともにセンスの塊!!」「ヴィヴィアン着こなす小6かっこいい!」「親子ショット貴重です ありがとうございました」などの反応が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ