プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

綾瀬はるか「ユニクロ」CM新キャストに光石研&三浦貴大 楽曲は桑田佳祐「ほととぎす[杜鵑草]」

ユニクロTVCMシリーズ「ふだん着の日が、人生になる。」第4弾「感動パンツ篇」よりの画像

ユニクロTVCMシリーズ「ふだん着の日が、人生になる。」第4弾「感動パンツ篇」より

 女優の綾瀬はるかが出演する「ユニクロ」のテレビCMシリーズの第4弾「感動パンツ篇』に、新キャストとして俳優の光石研と三浦貴大が加入。25日からオンエアされる。

【動画】綾瀬はるかが子犬にメロメロ!楽曲にも注目の新CM&メイキング映像

 爽やかな綾瀬の魅力が桑田佳祐の楽曲とマッチしている「ユニクロ」CM。今回は光石と三浦が親子役で登場し、犬の譲渡会でボランティアとして働く綾瀬を通して一匹の犬と出会い、新しい一歩を踏み出す様子を描く。楽曲は桑田が2017年にリリースしたアルバム『がらくた』の収録曲「ほととぎす[杜鵑草]」が採用された。

 CM撮影のメイキング映像や、綾瀬と光石の2ショットによるインタビュー映像も公開された。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ