プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

前田敦子、キンタロー。と9年越しに初共演 渾身の演技でドッキリ仕掛ける

前田敦子がキンタロー。と初共演(C)日本テレビの画像

前田敦子がキンタロー。と初共演(C)日本テレビ

 女優の前田敦子が、30日深夜放送の日本テレビ系バラエティー『ウチのガヤがすみません!』(後11:59)に出演。自身のものまねをしているキンタロー。との“共演NG説”を払しょくするため、9年越しに初共演を果たす。

【番組カット】板野友美も登場

 この記念すべき日を2度と忘れられない思い出の日にしようと、前田が渾身の演技で、キンタロー。にドッキリを仕掛けることに。全力の「フライングゲット」で登場したキンタロー。に、前田が「聞いてないですよ」と怒ってスタジオを出て行ってしまう。はたして、キンタロー。は、どうなってしまうのか。

 番組にはそのほか、板野友美も出演。「SNSにアップするために撮る写真や動画に対する板野のこだわりが異常で、撮影に時間がかかりすぎる!」というマネージャーからのタレコミを掘り下げていく。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ