プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

矢沢心、長女・次女と“おそろヘア”ショット公開「三姉妹みたい」「お揃いカット素敵」

矢沢心 (C)ORICON NewS inc.の画像

矢沢心 (C)ORICON NewS inc.

 元K-1世界王者の魔裟斗(42)の妻でタレントの矢沢心(40)が23日、自身のインスタグラムを更新。長女、次女との“おそろヘア”ショットを公開した。

【写真】「三姉妹みたい」長女・次女との“おそろヘア”ショットを公開した矢沢心

 矢沢は「先週次女の卒園式を無事見届けることができました」と報告。「4月からピカピカの小学生になると言うことでお揃いカット 長い髪を結うことは出来なくなったけど目にかからないように少し編んだり艶々を保つことを心がけていこうと思います」とつづり、おそろいのボブヘアスタイルで長女、次女と並ぶ3ショットをアップした。

 この投稿に「女の子のお揃いカット かわいいなぁ」「三姉妹みたいですね」「お揃いカット素敵 娘ちゃんたちの艶に負けてない心ちゃんの艶髪も素敵」などの声が寄せられている。

 魔裟斗と矢沢は2007年に結婚。12年6月に第1子長女、14年9月に第2子次女、19年1月に第3子長男が誕生した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ