プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

辻希美、4児の母としての苦労語る「春休みの食事が一番怖い」

4児の母としての苦労を語った辻希美(C)ORICON NewS inc.の画像

4児の母としての苦労を語った辻希美(C)ORICON NewS inc.

 タレントの辻希美(33)が23日、都内で行われたドミノ・ピザの新サービス『デリバリー Lを買うとM無料!』お披露目イベントに出席した。

【写真】ピザをパクリ!白ワンピで登場した辻希美

 私生活では4児のママとして家事と仕事の両立に奮闘している辻。「休みの日は1日中キッチンに立っていて、冷蔵庫も一瞬でなくなる。(子どもたちは)本当によく食べる。作ることでガス代もかかる」と苦労を語った。続けて「家で食事をすることが増え、春休みの食事が一番怖いなと思います」と苦笑していた。

 食費もかさむそうで、「1回のスーパーで1万円はいくし、それがすぐなるなる。10キロのお米を2ついっぺんに買ってくる」と明かした。また「うちは冷蔵庫2個あります。食費もそうですけど、いろんな面でお金が掛かってきますね…」と語り、「(YouTubeの)チャンネル登録してください」と呼び掛けていた。

 同社は24日より、デリバリーでLサイズのピザを購入すると、Mサイズのピザ1枚が無料となる新サービスを開始する。同社は、毎日いつでもお得にデリバリーを楽しんでもらおうと、ピザのデリバリーにおけるハードルを払拭する新サービスをスタートする。

 あす同日から発売する『5種のチーズフォンデュクワトロ』を試食した辻は「濃厚だが、こってりしすぎず、玉ねぎがシャキシャキしていた。ぺろっと食べられる」と顔をほころばせた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ