プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

竹内由恵、第1子出産後初の公の場 静岡での生活は「平和な日々」

『ARUHI presents 本当に住みやすい街大賞 2021 in 静岡』に出席した竹内由恵アナウンサーの画像

『ARUHI presents 本当に住みやすい街大賞 2021 in 静岡』に出席した竹内由恵アナウンサー

 元テレビ朝日でフリーアナウンサーの竹内由恵(35)が23日、静岡県内で行われた『ARUHI presents 本当に住みやすい街大賞 2021 in 静岡』に出席。今年2月2日に、第1子となる男児出産を報告してから初の公の場に姿を見せた。

【写真】ちっちゃなおてて…第1子となる愛息子公開した竹内由恵アナ

 2019年の結婚後から約1年半、現在は静岡に在住している竹内アナ。「すごく住みやすいです。周りの人も温かいですし、平和な日々を送っています」と笑顔を見せた。住む上で欠かせないこととして「やっぱり近くにスーパーはマストですね。(子どもを)車に乗せるのも大変なので、ベビーカーで行けるところが近くにあると助かりますね」と子育てをする中での考え方の変化も語った。

 同イベントは、住宅ローン専門金融機関のアルヒが、データをもとに住宅専門家が厳選した静岡県の本当に住みやすい街TOP10を発表。1位は三島広小路、2位は天竜川、3位は東静岡だった。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ