プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

クロちゃん、イケメン大学生の男前行動に嫉妬「めっちゃ腹立つ」

『CAMPUS BOYS 2021』にゲストとして登場したクロちゃん (C)ORICON NewS inc.の画像

『CAMPUS BOYS 2021』にゲストとして登場したクロちゃん (C)ORICON NewS inc.

 全国の大学生など対象とした日本最大級のミスターキャンパスコンテスト『CAMPUS BOYS2021』が23日、都内で開催され、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんがプレゼンターとして参加した。

【写真】グランプリ・東北大学3年の山本健登さんにマントをかけるクロちゃん

 “表彰式に相応しい方”として、登場したクロちゃんは「ライバルになると思うとちょっと、あんまり…」と独り相撲でけん制。天井から物が落ちてくるハプニングを動じることなく、サラッと解決するファイナリストを見ると「優しい。そういう気遣いがモテるんでしょうね~。ちょ~腹立つんだけど、ホントに」と嫉妬の嵐を巻き起こしていた。

 ファイナリストたちをも見ると「なんか、普通にぼーっと見ていてカッコいいなと思った。僕が見ても魅力的な男性たちばかり。スゴくいい。まだ酸いも甘いもわかっていない感じがする。初物買いができそうですよ」とニヤリ。MCの元NHKの登坂淳一アナウンサーが「ういういしいですよね」とマイルドに言い換えると、クロちゃんは「僕のゲスい言い方を優しい言い方にしてくれて、ありがとうございます」と笑っていた。

 プレゼンターとして受賞者の発表をしていたクロちゃんは「アイドルプロデュースをした。緊張感の中で選んでいた。それ相応の覚悟でやってきたんだと思う。これからも頑張ってほしい」と激励。この日はプレゼンターという立場だったが「落としたりもしましたけど、果たして合ってたのか何回も葛藤した。読むだけですけど緊張しますね」としみじみ。ただ、いいことを言った直後に「女性だったら水着審査からやろうと思ったんですけど」と重ねて、らしさも忘れなかった。

 グランプリには東北大学理学部生物学科3年の山本健登さん(23)が選出された。トロフィーを手渡し、ガウンをかけたクロちゃんは「頑張った結果、山本さんはグランプリに輝いたんだと思う。それを誇りに頑張ってほしい」とエール。震える様子が近くで見えていたそうで「うぶさか武者震いかわからないけど、こういう細かい一挙一動が成長して、どう変わるのか僕は楽しみに思います」と将来に期待していた。

 また、フォトセッションでは山本さんの隣に。整った顔立ちを改めて見ると「めっちゃモテるだろうけど、めっちゃ腹立つ」とジェラシーを燃やして場を和ませていた。

 準グランプリには、都立大学人文社会学部人文学科4年でミスター都立大2020準グランプリの陶山達平さん(24)が選ばれた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ