プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

平祐奈、大学生活を終え「ホッ」 “ファミリー”一同も祝福“祐ちゃん 卒業おめでとう”

平祐奈オフィシャルブログ『祐奈でSKY!?』よりの画像

平祐奈オフィシャルブログ『祐奈でSKY!?』より

 女優の平祐奈(22)が22日、自身のブログを更新。國學院大學神道文化学部卒業を報告後、改めて大学生活を終えた今の心境を明かした。

【写真】袴姿&ニッコリ笑顔がキュート!國學院大學卒業を報告した平祐奈

 前日、袴姿で卒業証書を手に持った笑顔の写真などとともに「卒業生の皆さんおめでとうございます」「私も本日、國學院大學神道文化学部を卒業しました。神職課程を専攻し無事資格を取得しました」と報告し、「小.中.高.大と学生生活ながかったぁぁああ!!」と素直な気持ちをつづった平。

 この日、ブログでは「沢山の御祝いメッセージありがとうございます」と感謝し「こんなに沢山の方に祝福して頂けてすっごく嬉しいです!!! ハリキッテ良かったー!!!」と“祐ちゃん 卒業おめでとう これからもがんばってね(ハート)ファミリー一同”のメッセージ付きのケーキを持った笑顔の写真とともにコメント。

 学生生活を終えた心境については「今はホッとしてます」と明かしつつ「最後の1年はほとんど遠隔授業だったのでもう少しキャンパスライフを楽しんでおいたら良かったなぁとか学食の坦々麺もっと食べたかったなぁという思いもありますが、、、また行ける日が来たら食べに行ったらいっか!!!!」とつづった。

 SNSには、大学の先輩からのコメントなどもあったようで「もういろいろうれしい気持ちでいっぱいです」「喜びすぎて右顎からなんかビビーム出ちゃってるよ、、ナンデヤネン」と喜び「みなさんありがとうございます 近々インスタライブしようかなぁ」と結んだ。

 この投稿にファンからは「凄くかわいらしいケーキ」「おめでとーもろこし」「きょうもかわいい笑顔で頑張って下さい」「超めでてぇ」「ビーム出てますね。嬉し過ぎると出るやつ」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ