プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

チョコプラ・シソンヌ・マヂラブ・アキナが新感覚街ぶらバラエティー【コメントあり】

28日放送のバラエティー特番『疾走!エイトマイル』(C)日本テレビの画像

28日放送のバラエティー特番『疾走!エイトマイル』(C)日本テレビ

 お笑いコンビのチョコレートプラネット、シソンヌ、マヂカルラブリー、アキナによる日本テレビのバラエティー特番『疾走!エイトマイル』が28日、放送される(※関東ローカル 後1:15)。

【番組カット】全コンビバラバラで2チームに分かれる

 発想力が豊かな実力派芸人8人が日本の街に「ありそうなもの・見つけたいもの」を自ら考え、実際に探すという、展開が予測できない、新・街ぶらバラエティー。すべてのコンビがバラバラになり、チーム長田(チョコプラ長田、シソンヌ長谷川、マヂラブ村上、アキナ山名)とチーム松尾(チョコプラ松尾、シソンヌじろう、マヂラブ野田、アキナ秋山)の2チームに分かれて、横須賀を舞台に、ビンゴゲームを行っていく。

 色違いのおそろいパーカーを着た8人が横須賀の街を疾走。8人が想像で作った「ペリーの肩のやつ」「リアルガイル」など、奇想天外なビンゴのマスを時間内にどれだけ見つけることができるのか。さらに、エイトマイルメンバーが今回のロケを振り返る街のオリジナルソングを横須賀のミュージシャンと一緒に即興で作成する。

 収録を終えて、メンバーたちがコメントを寄せた。

■チョコレートプラネット
横須賀にあるだろうと勝手にイメージして、ビンゴにしたものがこんなにあるとは。米軍とのストリートファイトはマジで見どころ!! このメンバーでこういうロケをして飯食っていけるなら最高ですね。

■シソンヌ
じろうはロケ中はしゃぎすぎて後半体力が心配でした…。ノッてるじろうが観られるはずです! メンバーが仲良すぎて普通に遊んでいるだけのようになっていた? やりやす過ぎて大丈夫か心配です。

■マヂカルラブリー
今日のロケが1時間で収まっているとはとても思えないですね。奇跡もいっぱいあったし、おいしいグルメもたくさんありました。

■アキナ
この番組を観た方はロケ地の聖地巡礼をしたくなると思う! 仲はすごくいいけどチームワークがよかったかはわかりません(笑)。でも楽しかった!

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ