プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

声優・長縄まりあ×赤尾ひかる、2人で濃密な“休日”過ごす 全力で遊ぶ番組放送へ

(左から)長縄まりあ、赤尾ひかるの画像

(左から)長縄まりあ、赤尾ひかる

 人気声優・長縄まりあ(『はたらく細胞』血小板役など)と赤尾ひかる(『アサルトリリィ BOUQUET』一柳梨璃役など)が出演する番組『長縄まりあ×赤尾ひかるのウチワアソビ~仲良し声優女子たちの休日~』が、BSテレ東にて30日・31日深夜0時から2夜連続、AT-Xで4月1日午後10時から2話連続で放送されることが発表された。

【写真】全力で遊んじゃった!美女声優・長縄まりあ&赤尾ひかる

 同番組では、仲良し声優の長縄と赤尾“ウチワ”な関係の2人が、休日にやりたいこととは?をテーマに、人気声優の休日の“アソビ”に迫るというもの。番組ナレーターはスピードワゴンの小沢一敬が務める。

 また、4月16日から、長縄と赤尾が出演するライブ配信イベントを開催する。詳細は番組公式ツイッターで発表される。

■長縄まりあコメント
赤尾ちゃんとこんなに濃密な1日を過ごしたのは初めてで、いろいろな一面が見られた気がします。収録中はもちろんですが、カメラがまわっていないときもず~っと会話が止まりませんでした。そんな私たちの楽しい楽しい1日をぜひご覧になっていただけるとうれしいです。

■赤尾ひかるコメント
番組だと言うことを忘れてしまうくらい、最初から最後まで楽しくて、全力で遊んできました! キャンプもしたり、一見女子2人では挑戦しにくそうなこともまりあちゃんとならできたことがうれしかったです。普段はしなかった話もさせていただきましたし、カメラが回っていないところでもたくさん盛り上がっちゃうような2人ですが、そんな様子を見守ってくださったらうれしいです! ぜひ、見てみてくださいね~!!

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ