プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

小宮璃央、TBS『ラヴィット!』月曜レギュラーに決定「元気いっぱいの笑顔で頑張ります!」

『ラヴィット!』月曜日レギュラーに決定した小宮璃央の画像

『ラヴィット!』月曜日レギュラーに決定した小宮璃央

 スーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』にキラメイレッド/熱田充瑠役で出演した俳優の小宮璃央が、TBS系の朝のバラエティー番組『ラヴィット!』(29日スタート 月~金 前8:00)に、4月~5月の「ラヴィット!ファミリー」月曜担当として出演することが発表された。

【写真集カット】大人っぽい色気を振りまく小宮璃央

 同番組は、すぐに手が届く「楽しい!」を提案するライフスタイルバラエティー。一流のプロの、本当は教えたくない“お気に入り=Love it/ラヴィット”を通じて、日々の買い物や普段の食事、現在の住まい、週末のお出かけなど、今の暮らしが10倍楽しくなるきっかけを届ける。

 小宮が、MCの麒麟・川島明と田村真子アナ、さらに月曜日レギュラーの馬場裕之(ロバート)、ぼる塾、本並健治&丸山桂里奈夫妻と、どのような掛け合いを見せるのか注目だ。

小宮璃央
「『ラヴィット!』に出演させていただくことを聞いた時は素直にすごくうれしかったですし、週の始まりの月曜日の朝なので、元気いっぱいの笑顔で皆さんに沢山の情報をお届けできるよう頑張りたいと思います! MCの川島さんや田村さん、レギュラーの方々と朝のお茶の間を盛り上げられるように頑張りますのでよろしくお願い致します!!」

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ