プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

出川哲朗、25年越しの夢かなう 念願の役で「ヤバいよ、あの会社」と涙

フマキラーのゴキブリ用殺虫剤の新CMに出演する出川哲朗の画像

フマキラーのゴキブリ用殺虫剤の新CMに出演する出川哲朗

 お笑い芸人の出川哲朗(57)を起用した、フマキラーのゴキブリ用殺虫剤「ゴキファイタープロストロング」と「ゴキブリ ワンプッシュプロプラス」の新TVCMが、22日から全国 (一部地域除く)で同時に放送開始する。

【写真】「なんだよ この会社~!」涙する出川哲朗

 CMには、出川がリアルなゴキブリ姿となって登場。出川は「25年前に抱かれたくない男に選ばれ、CMが欲しくて殺虫剤から逃げまわるゴキブリ役なら来るだろうとテレビで言っていたんですが、当時はオファーがなく、その願いが今回、 25年越しで叶いました」と、念願のCMであったことを告白。

 ゴキブリ役には「ゴキブリがリアル過ぎてビックリしました!」といい、点数は「100点です! ゴキブリの哀愁を出せたと思います」と自信。25年越しの夢がかない、次なるCMには「殺虫剤のCMの蚊役をやってみたいです」と希望している。

 『ゴキファイタープロ ストロング「なんだよあの会社」』篇は、ゴキブリ姿の出川が天国で泣きながら「いつもだったら逃げ切れてたんです」と生きていた頃を回想。回想シーンでは、出川がキッチンの床で人間を挑発するかのように笑顔で踊っていると「ゴキファイタープロストロング」が噴射され、出川は容赦なく吹き飛ばされ「なんだよあの会社」と涙を流しながら完全にお手上げ状態となる。

 『ゴキブリ ワ ンプッシュプロプラス「ヤバいよあの会社」篇 』は、天国にいってしまったゴキブリ姿の出川が泣きながら「いつもは隙間にいれば安心だったんです」と少し前までの生きていた頃を回想。回想シーンでは、出川がキッチンと冷蔵庫の隙間に隠れて食べかすを寛ぎながら食べていると「ゴキブリ ワンプッシュプロプラス」が噴射され、隙間から出てきた頃には歩けない程にフラフラになる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ