プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

土屋太鳳、大学の卒業式は「ものすっごく緊張」 姉・炎伽&弟・神葉との写真も公開

土屋太鳳 (C)ORICON NewS inc.の画像

土屋太鳳 (C)ORICON NewS inc.

 日本女子体育大の体育学部運動科学科で舞踏学を専攻し“大学8年生”だった女優の土屋太鳳(26)が15日、同大学を卒業。20日に自身のインスタグラムを通じて思いをつづるとともに、姉・炎伽(ほのか 29)と弟・神葉(しんば 24)との3ショットの写真を添え、感謝の言葉を伝えた。

【写真】土屋太鳳 袴姿で、姉・炎伽&弟・神葉とパチリ

 5日ぶりに投稿した土屋は「卒業が決まってからもなんだか卒業式が終わるまで本当なのかな?とハラハラしてたのでたぶん自覚した以上に気を張ったりとか緊張していたりとか、その分終わった後に、かなりホッとして気が緩んだのもあると思うのですが翌日の16日くらいから今日までがあまりにもあっという間で…自分でもビックリしてます」と思いを吐露。

 続けて「様々な対策をした上での卒業生のみの式でしたが、8年間お世話になった先生方に少しでもご挨拶が出来て、本当によかった…リモートの画面でしかお会いしていない先生もいらっしゃったのですが、少しでもお会い出来て本当に本当にしあわせでした 本当に本当にありがとうございます」と感謝の思いを記した。

 卒業式は「想像していた以上に、ものすっごく緊張しました…!!!」という土屋。「そのせいか、『あっ…」とか『おっ…』と思うこともしてしまったのですが、それはまた何かの機会があったら書いたり、お話したりしたいと思います」と伝えた。

 袴についても「『もし卒業出来たら私も…!』とひそかに願ってきたけれど、実現できるかは本当に分からなかったから、夢が叶って良かった…」としみじみ。「写真は、姉と弟と。成人式の時は、すぐに『まれ』のリハーサルだったので写真だけ撮って着替えてしまったのですが、今回は家族と袴姿で時間を過ごすことが出来たのでそれも本当に嬉しかったなぁ」と喜びをつづった。

 土屋は15日にインスタを更新し、大学卒業を報告。袴姿で“学位記”を手にした土屋は「2021年3月15日、私は8年間学んだ日本女子体育大学を卒業いたしました」と伝え「大学で出会った方々、支えてくださった方々、近くで遠くで応援してくださったり見守ってくださった方々、本当に本当に本当に…ありがとうございます」と感謝の言葉を伝えていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ