プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

「うっせぇわ」桜井日奈子“ガチ”で歌う ファン「攻めたねぇ」「鳥肌立った」

桜井日奈子(公式YouTubeチャンネルより)の画像

桜井日奈子(公式YouTubeチャンネルより)

 女優の桜井日奈子(23)が19日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。YouTube動画を起点に、若者を中心に大きな広がりを見せた歌手・Adoのデビュー曲「うっせぇわ」を熱唱した。

【動画】眼力に思わず釘付けに…桜井日奈子が本気で「うっせぇわ」歌ってみた

 インスタグラムを通じて桜井は「歌ってみました。先週は『YELL』を歌ったのをアップしたのに、今週は『うっせぇわ』だなんて、ついて来れないって人もいるかもしれませんが、、、よかったら、聴いてください」とメッセージ。「#うっせぇわ歌ってみた私のYouTubeチャンネル#どこでもひなこ」と結んだ。

 ファンからは「攻めたねぇ」「いつもの日奈子ちゃんとは違った雰囲気ですごく良かった」「メイク、髪型、衣装、表情、声色、全部がかっこよかったし雰囲気に合ってて鳥肌立った」「 前回の歌ってみたとは違った新しい日奈子ちゃんが見れて新鮮でした」「次回作も期待してます」などの声が届いている。

s`

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ