プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

住谷杏奈“9歳で155センチ”の娘と2ショット「背丈が余り変わらないですね 可愛い親子」

住谷杏奈 (C)ORICON NewS inc.の画像

住谷杏奈 (C)ORICON NewS inc.

 お笑い芸人のレイザーラモンHG(45)の妻でタレントの住谷杏奈(38)が18日、自身のインスタグラムを更新。娘(9)との2ショットを公開した。

【写真】“高身長”9歳娘との親子2ショットを公開したHGの妻・住谷杏奈

 住谷は娘とともに「『H&M NiziU』第2弾のお洋服を先日H&Mショールームで着させていただきました」と報告。「娘はNiziUが大好きなので大喜び!『このスカートはリマちゃんがこれとあわせてた!これはマコちゃんが着てた!』とか全部知っててビックリ」と娘の反応をつづり、“親子おそろコーデ”の2ショットをアップした。

 この投稿に友人のタレント・東原亜希が「でかいーーーーーー」とコメントすると、住谷も「でかすぎだよね」と絵文字付きで返信。ファンからも「娘ちゃんと、背丈が余り変わらないですね 可愛い親子」「え?娘ちゃんていくつでしたっけ?身長何センチですか?」の声が寄せられると、住谷は「9歳で155cmです」と“高身長”であることを伝えた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ