プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

大泉洋、福山雅治との『紅白』裏話&スーパースター伝説を大放出

『ぴったんこカン・カン』に出演する大泉洋 (C)TBSの画像

『ぴったんこカン・カン』に出演する大泉洋 (C)TBS

 俳優の大泉洋が、19日放送のTBS系バラエティー『ぴったんこカン・カンスペシャル』(後7:00~8:57)に1年ぶりに出演。昨年末の『NHK紅白歌合戦』での初司会のエピソードや、親交の深い福山雅治との紅白での裏話、新作のスーパースター伝説を大放出する。

【番組カット】大泉洋がぼる塾と息の合ったコンビネーションを見せる!

 これまで13回も同番組に出演してきた大泉が「今回こそ、どうしてもやりたい!!」と決意しているあることをひっさげ、映画『騙し絵の牙』で共演する松岡茉優とともに出演。福山から超高級食材の差し入れが届くと、いま勢いのあるお笑い第7世代芸人のぼる塾が登場し、料理上手で有名なあんりとスイーツ好きの田辺が料理の腕を振るうことに。

 そこへシェフ大泉も加わり、ぼる塾との息の合ったコンビネーションを見せる。果たして福山からの超高級食材をうまく調理できるのか。さらに大泉恒例のものまねも披露する。

 また、21日に最終回を迎えるドラマ『天国と地獄~サイコな2人~』から綾瀬はるか、柄本佑、溝端淳平が登場し「弾丸グルメツアー」を決行する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ