プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ENHYPENが体を張った課題に全力挑戦 JUNGWONの天然&愛嬌リレーにファン歓喜

『ENHYPEN&Hi Season 2』より(C)AbemaTV,Inc.の画像

『ENHYPEN&Hi Season 2』より(C)AbemaTV,Inc.

 韓国の7人組ボーイズグループ・ENHYPEN(エンハイプン)に密着した特別番組『ENHYPEN &Hi Season 2』(全4回)の初回が17日にABEMAで配信。7人が1泊2日の旅行に出発し、番組スタッフから与えられた“団結力”をテーマにしたさまざまな課題に全力で挑む姿に密着している。

【場面ショット】おちゃめなジョンウォン&ヒスン・ソヌらの愛嬌ショット

 宿泊所に到着した7人は、「ワクワクするね!」と笑顔を見せながらも、「夕食に期待しています」「お腹がすいたよ」と早速夜ご飯が気になる様子。その後、7人は今回の旅のテーマを知るために、いくつかのミッションに挑戦。全員で手首を縛り、タイミングを合わせてジャンプした写真を撮影するミッションでは、なかなかタイミングが合わず、メンバー一同大爆笑。その後、何度かチャレンジし続け、無事に写真撮影を成功させた。

 次にメンバーたちが挑戦したのは「リンボー」。トップバッターを名乗り出たHEESEUNGは、「思ったより難しそう」と羽織っていたジャケットを脱ぎ、本気モードになり、見事1発でクリアし笑顔を見せた。続くJAKEは、ためらいなくスタートするが、ほぼ通過したあたりでなぜかバックをし始め、メンバーから笑いが起きる。その後もメンバーたちは順調に課題をクリアし続け、無事に今回のテーマをゲット。「僕らの団結力を見せつけよう」と円陣を組んで気合を入れなおし、次のミッションに挑戦した。

 スタッフから出される質問に対し、7人全員が同じ答えを出すミッションでは、正解のご褒美として美味しい夜ご飯がプレゼントされることに。目の前で焼かれるお肉に大喜びするメンバーたちは、気合十分でチャレンジに挑戦。1問目の質問は見事クリアしたが、2問目の「キムチチゲor味噌チゲ」という質問では、リーダーのJUNGWONのみが「味噌チゲ」と解答。1人だけ違う答えを出してしまったことに、思わず恥ずかしくなってしまい「ごめん(笑)」と笑顔で謝るが、3問目の「ハンバーガーorピザ」という質問でも1人だけ「ピザ」と解答する。

 2回続けての失敗に、メンバーたちは「リーダーどうしたの?(笑)」と笑顔で突っ込み、視聴者からも「JUNGWONかわいすぎる」「お茶目すぎ!」「天然かな??」といったコメントが多く寄せられた。そのほか、メンバーたちが照れながらも披露した「愛嬌リレー」などの貴重なショットは、「ABEMAビデオ」にて1週間無料で視聴可能。

 ENHYPENは、BTSやTOMORROW X TOGETHER所属事務所のBig Hit Entertainmentと総合コンテンツ大手CJ ENMの合作法人「BELIFT LAB」による超大型プロジェクト『I-LAND』から誕生した次世代を担うグローバルボーイズグループ。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ