プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

広瀬すずら「エアガール」5ショット初公開 “銭湯女子会”写真も到着「すごくいい空気感だなと」

ドラマ『エアガール』での“私服姿”を披露した(左から)中田クルミ、山崎紘菜、広瀬すず、藤野涼子、伊原六花(C)テレビ朝日の画像

ドラマ『エアガール』での“私服姿”を披露した(左から)中田クルミ、山崎紘菜、広瀬すず、藤野涼子、伊原六花(C)テレビ朝日

 広瀬すずが主演し、戦後初のCA(キャビンアテンダント)役に挑むテレビ朝日系スペシャルドラマ『エアガール』(3月20日放送 後9:00)から、広瀬、山崎紘菜、藤野涼子、中田クルミ、伊原六花“エアガール第一期生”たちの仲良し5ショットが到着した。

【写真】広瀬すずらの“銭湯シーン”も公開

 『エアガール』は、“空”へのあこがれを胸に、持ち前のチャレンジ精神で戦後初のCAとなったひとりの女性・佐野小鞠の奮闘を描く物語。坂口健太郎、藤木直人、山崎、藤野、中田、伊原、橋爪功、松雪泰子、吉岡秀隆らが集結し、小鞠の青春とともに、GHQに航空関係の活動を一切禁止されていた苦難の時代、日本人の手で航空事業を立ち上げるという壮大なミッションに挑んだ男たちの熱き戦いも描かれる。

 今回公開されたのは、エアガールたちのキュートな私服ショット。すでに、5人のレトロビューティーな制服姿は解禁されているが、私服姿での勢ぞろいショット公開は初。クラシカルなワンピースや首元のリボンが清楚なブラウスなど、広瀬たちが“昭和のお仕事ガール”のおしゃれをさわやかに着こなしている。

 さらに、エアガールたちが並んで入浴している“銭湯女子会ショット”も到着。早朝から夜遅くまでの激務に疲れた第一期生たちは、仕事終わりに銭湯に寄ってリラックスするのが唯一の楽しみ。

 お湯につかりながら夢を語り合ったり、ときには“恋バナ”で盛り上がったり…。身も心もほぐれ、打ち解けたムードの銭湯シーンは第一期生たちの“絆”が最も感じられる場面で、広瀬も「エアガールのみんなとの撮影はとても楽しくて、特に銭湯のシーンは大好き! リラックスしている雰囲気がみんなから感じられて、すごくいい空気感だなと思ったのを覚えています」と語っている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ