プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

朝日奈央、全力の“変顔”で食レポ “朝日節”炸裂に「オンエアできるかな?」

日清食品チルド まぜ麺の達人新TVCM『食レポの達人 篇』に出演する朝日奈央の画像

日清食品チルド まぜ麺の達人新TVCM『食レポの達人 篇』に出演する朝日奈央

 タレントの朝日奈央(26)を起用した、日清食品チルド『まぜ麺の達人』の新TVCM「食レポの達人 篇」が19日から全国(北海道を除く)で放映する。

【動画】朝日奈央、全力の“変顔”「オンエアできるかな?」

 新CMでは、朝日がYouTuberに扮し「食べてみた!」動画風に「まぜ麺の達人 台湾まぜそば」のやみつきになる本格的なおいしさを伝える。CMでは、愛らしい表情を見せたかと思いきや、「てへっ!」と全力の変顔で、お茶目な一面も披露する。

 撮影では、変顔について「どのくらいまでやったほうがいいですか?」と確認する朝日に、“調子に乗っている感じで”とのオーダーが。すると、「あー、わかりました!」とすぐにイメージが沸いたようで、初テイクから見事な変顔を披露。「カット」の声がかかると現場が大きな笑いに包まれた。

 コミカルな内容の撮影に、「これ、ドッキリじゃないですよね?(笑)」と疑う朝日だったが、その後も「やりすぎかな?」「オンエアできるかな?」と微調整を重ねるなど、さまざまな表情を見せながら全力で撮影に挑んだ。なお、実食シーンでは、見事な食べっぷりでやみつきになる本格的なおいしさを表現した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ