プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ルイ・ヴィトン銀座店オープンに豪華ゲスト来場 すず、ローラ、Koki,、ディーンら

ルイ・ヴィトン 銀座並木通り店オープニング内覧会に来場した(左から)ローラ、広瀬すず、Koki,の画像

ルイ・ヴィトン 銀座並木通り店オープニング内覧会に来場した(左から)ローラ、広瀬すず、Koki,

 仏ラグジュアリーブランドのルイ・ヴィトンが17日、新たにオープンする銀座並木通り店の内覧会を開催。オープンを祝して多数のゲストが来場した。

【動画】ルイ・ヴィトン銀座店オープンに豪華ゲスト来場 すず、ローラ、Koki,、ディーンら

 感染症予防対策を徹底した中で行なった同イベントには、ブランドアンバサダーの市川海老蔵、岩田剛典、広瀬すずをはじめ、フレンド・オブ・ザ・ハウスのローラ、Koki,、さらにディーン・フジオカ、冨永愛、Nissy、谷まりあ、杉野遥亮、新田真剣佑、NIGO(R)などが来場。華やかにオープニングを彩った。

 同店の印象について、Koki,は「最初に見たときにクラゲのモチーフがすごくすてきで、海の中にいるようでした」と感激。ディーンは「大きな窓から外の光が入ってきて、とても開放的で。ここが新しいシンボルになっていくんだろうなという印象を受けています」、Nissyも「表参道や渋谷メンズ館とも違って、階段のデザインや外壁のイメージなど楽しみなものがありますし、オリジナリティ溢れる場所だなと思っています」と印象を語った。

 海老蔵も「今の時代を象徴するものがルイ・ヴィトンにあるなと感じました。(7階の)カフェが気になります。銀座は歌舞伎座があるので子供の頃からホームグラウンドであるので、プライベートでも子どもたちを連れて来たいなと思いました」と完成を祝福した。

 同店は20日にオープン。7階建てで外観は青木淳、内装はピーター・マリノが担当し、大阪御堂筋に続き、ルイ・ヴィトンでは世界第2号店となるSUGALABOオーナーシェフ 須賀洋介による「LE CAFE V(ル・カフェ・ヴィー)」が最上階にオープンする。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ