プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

関西ジャニーズJr.現役大学生4人、新生『あさパラS』でレギュラー「お笑いもしっかり勉強」

『あさパラS』メンバーお披露目取材会に参加したAぇ! group(左から)小島健、福本大晴、佐野晶哉(C)ytvの画像

『あさパラS』メンバーお披露目取材会に参加したAぇ! group(左から)小島健、福本大晴、佐野晶哉(C)ytv

 関西ジャニーズJr.の人気グループ・Aぇ! groupの小島健、福本大晴、佐野晶哉3人と、小柴陸(関西ジャニーズJr.)が、4月3日にスタートする読売テレビの情報番組『あさパラS』(毎週土曜 前9:25)お披露目取材会に出席。現役大学生でもある4人が、フレッシュにレギュラーへの意気込みを語った。

【写真】最年少!関西ジャニーズJr.・小柴陸もさわやかに自己紹介

 3月27日の放送をもって『あさパラ!』が終了し、来月から装い新たに『あさパラS』としてスタート。番組にも出演するヤナギブソンとytvアナウンサー・平松翔馬の司会で、MCのハイヒールをはじめ、新番組の出演者たちが紹介されていった。

 関西ジャニーズJr.の4人は“あさパラ選抜”としてレギュラー出演。Aぇ! groupのリーダーでもある小島は、「“こじけん”って呼んでください」と呼びかけ、「朝の情報番組に出るのは初めてで、この会見も緊張していますが、先輩方の背中を見ながらたくさん勉強させてもらいたいですし、関西Jr.なのでお笑いもしっかり勉強していきたいなと思います」と意欲満々にコメントした。

 福本は関西ジャニーズJr.初の国公立大生であり、「僕が生きてきた年数よりも長年愛されてきた番組にレギュラーとして参加させていただけることを光栄に思っています。最近の時事問題や話題のニュースにも興味があるので、若者として、正直にわからないところはわからないと言って、若者なりに別の視点からもハイヒールさんに投げかけていけたらと思います」と語り、さらに得意の一発ギャグを披露。番組出演の喜びをワイパーで表現したギャグに、大拍手が巻き起こった。

 佐野は、以前『あさパラ!』に出演したことがあり「その時はハイヒールさんに“おバカキャラ”としていじってもらえたんですけど、さすがにレギュラーになったらおバカだけでは通用しないと思うので、しっかり視野を広げていろいろ興味を持っていきたいです」と話し、「以前、ますだおかだの岡田さんに『暴走少年』というキャッチコピーをつけていただいたので、この番組でもズバズバと質問していけたら」とアピール。

 小柴も「春から大学生、この中では一番最年少の18歳、小柴陸です。よろしくお願いします!」とさわやかに自己紹介していた。

 取材会にはそのほか、お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳、紅しょうが、コウテイ、藤崎マーケット、アインシュタインらが出席した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ