プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

浜辺美波、『ウチカレ』最終話に向けメッセージ「ぜひ最後まで見守って」

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』に出演する浜辺美波 (C)日本テレビの画像

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』に出演する浜辺美波 (C)日本テレビ

 女優の浜辺美波、が出演する日本テレビ系連続ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(毎週水曜 後10:00)最終話(17日放送)を前に、公式ブログを更新。ついに結末を迎える物語に自身が演じる“空”として視聴者に向けメッセージを送っている。

【動画】最終回では母・碧(菅野美穂)にモテ期到来!?

 今作は恋愛小説家の母・碧(菅野美穂)と恋愛に興味のない漫画オタクの娘・空の恋の行方を描くエキサイティング・ラブストーリー。浜辺は「第9話までご視聴いただきありがとうございます。あとラスト10話のみとなりましたが、母娘のラブストーリーをぜひ最後まで見守っていただけるとうれしいです。母娘だけでなく愛らしいウチカレキャラクターたちの幸せを願って。空より」と愛にあふれるコメントを寄せた。

 最終回では風雅(豊川悦司)と漱石(川上洋平)からプロポーズされ悩む碧に、母が「どっか行っちゃうかも」とさみしさを感じる空。一方、渉(東啓介)から「他に好きな人、出来た?」と聞かれた空は光(岡田健史)のことを思い浮かべる。母と娘が選ぶ、一番大切な人とは。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ