プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

上白石萌音「わたしはもう既にブルきゅん」 『ボス恋』ついに最終回

上白石萌音 (C)ORICON NewS inc.の画像

上白石萌音 (C)ORICON NewS inc.

 女優の上白石萌音が16日、自身のインスタグラムを更新。主演を務めるTBS系連続ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(毎週火曜 後10:00)が最終回(16日放送)を迎えるにあたり「どうか最後まで楽しんでください」とメッセージをおくった。

【写真】台本&指輪を返した”あの場所”とともに…最終回前の思いを明かした上白石萌音

 今作は、ファッション雑誌編集部を舞台に、主人公・奈未(上白石)がドSな鬼編集長・麗子(菜々緒)や運命的な出会いをした潤之介(玉森裕太)に振り回されながらも、仕事と恋に懸命に立ち向かい成長していくお仕事&ラブコメディー。

 最終回では、仕事や恋に振り回されながらも成長した奈未は潤之介と別れ、編集部で働き続けることを選んだ。しかし極度の“潤之介ロス”に陥ってしまう。一方、備品管理部で働く麗子は『MIYAVI』編集部のメンバーたちから戻ってくるよう説得されるも断固拒否。そしてカメラマンを辞め、父の跡を継ぐため金沢に帰り、多忙な日々を送る潤之介・・・。はたして、それぞれが選ぶ「未来」とは。

 放送開始の午後10時を前に、前向きに恋と仕事と向き合う主人公・奈未を演じきった上白石は「今夜ボス恋最終回! 色んなことがあったなあ。でもまだまだ色んなことが起きます。どうか最後まで楽しんでください」とコメント。続けて「毎日一緒にいた大好きな人たちのことを思い出して、わたしはもう既にブルきゅんしてる。ジーザス」とつづっている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ