プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

Koki,『エスティ ローダー』と契約「光栄」 日本人初の新グローバルスポークスモデルに起用

『エスティ ローダー』の最新グローバルスポークスモデルとして契約したKoki,(C)Estée Lauderの画像

『エスティ ローダー』の最新グローバルスポークスモデルとして契約したKoki,(C)Estée Lauder

 木村拓哉と工藤静香夫妻の次女でモデル・作曲家のKoki,(18)が、『エスティ ローダー』の最新グローバルスポークスモデルとして契約した。1946年の創業以来、初めての日本人グローバルスポークスモデルとなるKoki,は、今後デジタル、店頭、印刷物とさまざまなキャンペーンで起用される。

【動画】Koki,『エスティ ローダー』と契約「光栄」 日本人初の新グローバルスポークスモデルに起用

 2021年3月、アジアにてメークアップとスキンケアキャンペーンをスタートし、同年秋からはグローバルのデジタル キャンペーンに登場するKoki,。アナデ アルマス、アノック ヤイ、ビアンカ ブランドリーニ ダダ、キャロリン マーフィー、ダイアナ ペンティ、グレース エリザベス、カーリー クロス、ヤン ミーなど、『エスティ ローダー』が現在起用しているグローバルスポークスモデルらにその名を連ねる。

 Koki,は「エスティローダーブランドに加わることができ、夢のようです。世界中の女性に愛されている象徴的なブランドです。その一員となることを光栄に思い、感謝しています」とコメント。

 動画インタビューでは「エスティローダーのグローバルスポークスモデルに起用されると知った時の感想は?」の問に「うれしくて言葉になりませんでした。興奮とうれしさで胸がドキドキしました。信じられませんでした」。

 「ビューティアイコンは誰ですか?」の質問に「家族の女性たちです。彼女たちからたくさんの美の秘訣を学んできました」。「これまでに受けた最高のビューティアドバイスは、誰から? どんなことですか?」には「母から、最高のビューティアドバイスをもらいました。『あなたの体は、あなたが食べたものから作られる、それは肌も同じ』、健康的な食事で身体をケアし、良い化粧品で肌をケアしましょう、というアドバイスです」など、さまざまな質問に答えている。

 また、ステファン ドゥ ラ ファヴリエ(ザ エスティ ローダー カンパニーズ グループ プレジデント、エスティ ローダー / エアリン グローバル ブランド プレジデントのステファン)は、「Koki,は、エスティ ローダー ブランドに新鮮なエネルギーをもたらしてくれるでしょう。私たちエスティ ローダーは、全てのバックグラウンド、年齢、民族の女性たちを祝福するブランドのレガシーを受け継いでいくにあたり、Koki,は日本や世界における次世代の消費者と私たちを結びつける助けになってくれると確信しています。彼女をエスティ ローダーのブランド ファミリーに迎えることを、心から楽しみにしています」とメッセージしている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ