プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

はんにゃ川島、“18キロ”痩せビフォーアフター公開「凄い!!」「びっくりしました!」

はんにゃ・川島章良 (C)ORICON NewS inc.の画像

はんにゃ・川島章良 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・はんにゃの川島章良(39)が13日、自身のインスタグラムを更新。ダイエットのビフォーアフター写真を公開した。

【比較写真】“18キロ”痩せビフォーアフターを公開したはんにゃ川島

 約1年間ダイエットを続け、昨年5月に『魔法のだしパックダイエット』という本を出版していた川島。自身のYouTubeチャンネルにて「だしパックダイエット法について解説をしていなかったので今回動画を撮りました」と報告し、82キロから64キロに“18キロ”痩せたダイエットのビフォーアフター写真をアップした。

 ダイエットインストラクターであり、ダイエット検定1級を持っていることをハッシュタグで明かし、「自分で考案したダイエット法なのですが色々な方にためしていただいたりしたいです」とつづった。

 これらの投稿に「凄い!!」「18キロ痩せたのすごい びっくりしました!」「だしパックダイエットってそういう原理だったんですね!勉強になりました」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ