プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

石原さとみと綾野剛がハグ『恋はDeepに』“トキメキ全開”ポスタービジュアル解禁 

新水曜ドラマ『恋はDeepに』に出演する石原さとみ、綾野剛 (C)日本テレビの画像

新水曜ドラマ『恋はDeepに』に出演する石原さとみ、綾野剛 (C)日本テレビ

 女優の石原さとみと俳優の綾野剛がW主演する4月14日スタートの日本テレビ系連続ドラマ『恋はDeepに』(毎週水曜 後10:00)のポスタービジュアルが解禁された。海洋学者の渚海音(石原)を、その手でしっかりと受け止めるツンデレ御曹司の蓮田倫太郎(綾野剛)の姿に“トキメキ全開”な一枚が仕上がった。

【写真】『恋はDeepに』に出演する今田美桜

 今作はマリンリゾート開発を巡って、住む世界がまるで違う2人が対立しながら、やがて運命的な恋に落ちる王道ラブストーリー。解禁されたポスタービジュアルでは“Deep”な水の世界に飛び込んでいくかのように2人を囲む水泡がきらめいた、爽やかなデザインとなっている。

 一方で、海音には誰もが驚く、ある秘密が。ポスターにも『この恋、深~~~~~い問題アリ!』とのキャッチコピーが寄せられており、最強タッグで挑む『史上最強のラブコメ』でありながらただのラブコメでは終わらない、Deepな秘密が二人の運命の恋の物語で鍵を握ることになりそうだ。

 また、きょう14日午後10時30分から放送予定の日曜ドラマ『君と世界が終わる日に』第9話の本編終了直後には、予告編が初解禁となる予定。さらに日テレドラマ公式YouTube、番組ホームページ、SNSでも順次、新情報が更新される。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ