プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

chelmicoレイチェル、結婚&妊娠を発表「どうか温かく見守って」

結婚、妊娠を報告した「chelmico」のRachel(レイチェル)の画像

結婚、妊娠を報告した「chelmico」のRachel(レイチェル)

 女性ラッパー2人組・chelmico(チェルミコ)のRachel(レイチェル)が結婚したことが13日、わかった。あわせて妊娠していることも自身のツイッターを通じて報告した。

【画像】美文字で結婚と妊娠を報告 Rachelの直筆メッセージ全文

 Rachelは「いつもお世話になってる皆さまへ」と題した直筆メッセージをツイッターに投稿。「私事ではありますが、かねてよりお付き合いしていた方と結婚を致しましたので、ご報告させて頂きます。そして、今、私のお腹の中に赤ちゃんがいます」と結婚と妊娠を発表した。

 ファンに向けて「日頃から応援してくださるみなさま 突然のご報告となり驚かれた事とは思いますが、これから私も、もちろんchelmicoは変わらず、これまで以上にカッコいい曲を作っていきますので、どうか温かく見守って頂けるとうれしいです」と今後もchelmicoとして活動していくことを伝え、「まみちゃんは私のお腹を見て『命2個持ちか~』と感慨深げでした」とメンバーのMamikoの反応も明かした。

 ツイッターでは「ちょっとライブお休みしますが年末までに復帰できたらいいなと思ってますよろしくぅ!!」とつづっている。

 ラッパーのRachelとMamikoからなるchelmicoは、2018年8月にアルバム『POWER』でメジャーデビュー。これまでに日本郵政、花王、三越伊勢丹、日本コカ・コーラなどさまざまなCMソングを担当し、昨年1月期のNHK総合アニメ『映像研には手を出すな!』のオープニングテーマにも起用された。Rachelはもともとモデルとして活動し、2014年には講談社が主催するオーディション『ミスiD』で「ミスiD2014」を受賞している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ