プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

菊池風磨、田中みな実のあざとさに悶絶「ちょっと寝れそうにない」

13日放送の『あざとくて何が悪いの?』に出演するSexy Zone・菊池風磨(C)テレビ朝日の画像

13日放送の『あざとくて何が悪いの?』に出演するSexy Zone・菊池風磨(C)テレビ朝日

 人気グループ・Sexy Zoneの菊池風磨が13日放送のテレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』(毎週土曜 後9:55※一部地域除く)に出演する。

【写真】菊池風磨の萌えポイントに引いてしまった田中みな実&弘中綾香

 「あざといの好きなんですよ」と打ち明ける菊池を迎えるのは、あざとい女性たちがひしめき合う再現ミニドラマたち。1本目のミニドラマでは、20日に放送されるスペシャルドラマ『エアガール』(後9:00)に出演している山崎紘菜が「花屋さんで働くあざとい女性」を演じる。このミニドラマを見た菊池がいきなり、田中みな実&弘中綾香アナもわからないポイントで萌えまくり。さらに「たまんねぇ~! 200点!」と、歓喜。田中が思わず「どうかしてるぜ!」と引いてしまった菊池の独特な好みとは?

 CMで注目を集めた女優・中尾萌那が「飲み会で嫌味なく自己肯定するあざとい女」を演じる再現ミニドラマでも、菊池の興奮は止まらず。いい感じになった男性との2人きりの帰り道でのエピソードでは、自分を重ね合わせて感情移入。前のめり体勢から一転、ソファに撃沈し、酔いしれる。

 そんな中、田中が告白した秘密のあざとテクニック&名言に、菊池が完全にやられてしまう一幕も。思わず「ちょっと寝れそうにない」という展開に。菊池がメロメロになった田中のテクニックとは?

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ