
写真のブーケ…5000円
※ミニブーケは1000円から承ります
原点は“街のお花屋さん”
12月になると本格的なギフトシーズンに入ります。お店はバタバタとした日々が続いています。
パーティーデコレーションやブライダル、ディスプレイ…いずれも楽しい仕事ですが、やはり私たちの原点は“街のお花屋さん”です。
ミニブーケを作って“こういう感じのものが欲しかった”、“プレゼントせずに自分で持っていたい”などの声を聞くと、安心すると同時にテンションが上がります。仕事に追われ疲れていても、こういう言葉で、魔法にかかってしまいます。「やっぱりお店は楽しいなぁ」と思ってしまう私は、きっと単純なんでしょう。
今年を締めくくる月も、忙しく楽しく仕事できますように。花をみなさんの家に飾っていただけるように、がんばります。
さあ、これからたくさんのリース作りです!
書いてくれた人

Machi no Ohanayasan(街のお花屋さん)
鹿児島市中央町29-10
- PETITE CHERIE
アミュプラザ鹿児島プレミアム館 1F - BOURGEON ブライダル専門