この記事のシリーズSERIES

プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

ライフスタイル
フェリアフェリア

花は『母の日』の名脇役 | 街のお花屋さん

*母の日のアレンジメント・・・3,000円~
*母の日の花鉢・・・1,000円~

母の日モードに突入―

今年もいよいよこの日がやってきます。花屋にとって逃げることのできない、一大イベントの日です。

3月の卒業・送別シーズンが終われば、息つく暇もなく、花屋は母の日モードに突入します。今年はゴールデンウィークからそのまま母の日へ…という、例年より少し慌ただしく感じる日程。なので、毎日毎日、今日が明日に追い越されるような、そんな作業が続きます。“どうして手は2本しかないんだろう―”と思ってしまうのもこの時季。足も使えればいいのに―と。

ありがとうの笑顔を胸に…

今年はオリジナルのプリザーブドフラワーのほか、あじさい、ジャスミン、ラベンダー、カーネーションなどの鉢、そして毎年人気のフラワーアレンジメントまで、色とりどりの花を用意しております。

5月8日の日曜日。ありがとうの笑顔を胸に、全国へお花をお届けします。

01街のお花屋さん_ロゴresize

書いてくれた人

Machi no Ohanayasan(街のお花屋さん)

Machi no Ohanayasan(街のお花屋さん)
鹿児島市中央町29-10

  • PETITE CHERIE
     アミュプラザ鹿児島プレミアム館 1F
  • BOURGEON ブライダル専門

HP/Machi no Ohanayasan.

この記事のシリーズ Series of this article

街のお花屋さん

花屋の仕事は苦労の連続。でも、お客様から喜んでいただけたときの充実感は何物にも代えられません。そんな思いを伝えていけたらと思っています。

記事一覧を見る

こちらの記事もどうぞ