この記事のシリーズSERIES

プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

ライフスタイル
フェリアフェリア

木箱でかっこいいディスプレー。インテリアとしてもGOOD

木箱でかっこいいディスプレー

キーワードは『かっこいい』

暖かいお正月から一転、数年ぶりの積雪に植物もダメージを受けてしまった1月でしたが、春はもうすぐです。

春からのガーデニングに向けて、少しずつ準備を始めてみませんか。雑貨のように飾ることができる多肉植物は、手入れも簡単で、初心者にもおすすめの人気のグリーンです。「かっこいい」ディスプレーが最近のキーワードになっています。

ブロックのように積み上げることができる小さなウッドプランターは、カラフルな色づかいとラフな仕上げで、それだけでもかっこよくディスプレーできます。多肉植物などのグリーンと組み合わせれば、お互いの魅力が引き立ち、インテリアにもおすすめです。かっこいいディスプレーをキーワードに、これから春のガーデニングを楽しみましょう。

緑の道具箱season3リンク

教えてくれた人

ガーデニング雑貨 TOOLBOX

この記事のシリーズ Series of this article

緑の道具箱

ガーデニングをもっとオシャレに、もっと楽しく―。鹿児島市吉野町にあるガーデニング雑貨専門店「TOOLBOX」が、コーナーづくりに役立つ雑貨のディスプレーのコツなどを紹介。魅力的な空間作りに役立つテクニックを紹介します。

記事一覧を見る

こちらの記事もどうぞ