
お手頃サイズのガーデンオブジェを玄関やベランダに…
新しい年が始まりましたが今年の目標や計画など立てられましたか? 本格的な寒さを迎えるこれからの時季は、ベランダや玄関など目が届きやすい場所でガーデニングを楽しみましょう。
暖冬とはいえ寒さが続く春までは屋外での園芸には足が遠のいてしまいます。暖房の効いた室内では植物がダメージを受けるので、玄関先などがおすすめです。
グリーンのそばにオブジェを添えると新しい世界観が生まれます。ガーデンオブジェは大きいものばかりでなく、場所を取らないサイズも数多くあります。
まきストーブをモチーフにした鋳物製のオブジェにキャンドルライトなどをともせば、視覚的にも暖かさを演出できます。お手頃サイズのガーデンオブジェを取り入れていろんな世界観をつくりましょう。
教えてくれた人
ガーデニング雑貨 TOOLBOX
- 鹿児島市吉野町3429-2[MAP]
- TEL:050-3454-2851
- HP/ガーデニング雑貨 TOOLBOX