この記事のシリーズSERIES

プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

ライフスタイル
フェリアフェリア

グリーンのそばのオブジェは演出にぴったり

お手頃サイズのガーデンオブジェを玄関やベランダに…

新しい年が始まりましたが今年の目標や計画など立てられましたか? 本格的な寒さを迎えるこれからの時季は、ベランダや玄関など目が届きやすい場所でガーデニングを楽しみましょう。

暖冬とはいえ寒さが続く春までは屋外での園芸には足が遠のいてしまいます。暖房の効いた室内では植物がダメージを受けるので、玄関先などがおすすめです。

グリーンのそばにオブジェを添えると新しい世界観が生まれます。ガーデンオブジェは大きいものばかりでなく、場所を取らないサイズも数多くあります。

まきストーブをモチーフにした鋳物製のオブジェにキャンドルライトなどをともせば、視覚的にも暖かさを演出できます。お手頃サイズのガーデンオブジェを取り入れていろんな世界観をつくりましょう。

緑の道具箱season3リンク

教えてくれた人

ガーデニング雑貨 TOOLBOX

この記事のシリーズ Series of this article

緑の道具箱

ガーデニングをもっとオシャレに、もっと楽しく―。鹿児島市吉野町にあるガーデニング雑貨専門店「TOOLBOX」が、コーナーづくりに役立つ雑貨のディスプレーのコツなどを紹介。魅力的な空間作りに役立つテクニックを紹介します。

記事一覧を見る

こちらの記事もどうぞ